【5作目】ボディ外周加工、ボディサイドの生地調整(#150)、コントロール穴あけ:ギタークラフト学校日誌(238) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【5作目】P-90のピックアップザグリ:ギタークラフト学校日誌(237) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【5作目】セットネックの中子の作成(ネック、ボディ):ギタークラフト学校日誌(236) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【5作目】ボディ材加工〜配線穴、コントロールザグリ粗加工、ボディラミネート:ギタークラフト学校日誌(235) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【5作目】ヘッドにインレイ埋め込み:ギタークラフト学校日誌(234) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【5作目】指板バインディング接着:ギタークラフト学校日誌(233) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【5作目】指板幅調整、ブロックポジション埋め込み:ギタークラフト学校日誌(232) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【5作目】トラスロッドの埋め木の平面出し、ヘッドの平面出し:ギタークラフト学校日誌(231) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【5作目】トラスロッドの埋め込み・接着(埋木作成)、ヘッドの耳材接着:ギタークラフト学校日誌(230) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【5作目】角度ありネック材の加工(マホガニー):ギタークラフト学校日誌(229) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【5作目】レスポールタイプギター(アーチトップ)の製図:ギタークラフト学校日誌(228) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】コントロールノブ取り付け、完成:ギタークラフト学校日誌(227) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ピックガード、ジャック取り付け、ストリングガイド位置決め:ギタークラフト学校日誌(226) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ノイズ対策〜アルミシート、導電塗料の塗布:ギタークラフト学校日誌(225) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ピックガード製作(ストラトタイプ):ギタークラフト学校日誌(224) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【リペア実習】スキャロップ加工:ギタークラフト学校日誌(223) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【リペア実習】フレットレス加工:ギタークラフト学校日誌(222) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ネックポケットの塗装マスキング剥がし、ネックセット:ギタークラフト学校日誌(220) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】クルーソンペグ取り付け(ブッシュ埋め込み):ギタークラフト学校日誌(219) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】フレットエッジ丸め加工:ギタークラフト学校日誌(218) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】フレットすり合わせ(フレットヤスリ):ギタークラフト学校日誌(217) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】半つや消し塗装、塗装後の指板マスキング剥がし:ギタークラフト学校日誌(216) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】トップコート1周目&水研ぎ:ギタークラフト学校日誌(215) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】塗装のマスキングテープ剥がし:ギタークラフト学校日誌(214) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】マスキング&サーフグリーン着色:ギタークラフト学校日誌(213) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】下地の着色:ギタークラフト学校日誌(212) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ウッドシーラー、サンディングシーラー:ギタークラフト学校日誌(211) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】塗装前のマスキング:ギタークラフト学校日誌(210) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】2スタッドのシンクロナイズドトレモロのアンカー穴:ギタークラフト学校日誌(209) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】生地調整(#150、#240、#320):ギタークラフト学校日誌(208) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ホイールナット用のザグリ加工:ギタークラフト学校日誌(207) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ナット接着:ギタークラフト学校日誌(206) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】R加工:ギタークラフト学校日誌(205) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】穴あけ加工(ネックプレート穴、配線穴):ギタークラフト学校日誌(204) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ボディサイドの生地調整、ネックポケット加工:ギタークラフト学校日誌(203) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ウエストカット、エルボーコンター:ギタークラフト学校日誌(202) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】スプリングキャビディのザグリ:ギタークラフト学校日誌(201) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】スケールエンド出し、トレモロ貫通ザグリ:ギタークラフト学校日誌(200) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】カッタウェイ加工、ネックポケット整形:ギタークラフト学校日誌(199) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ピックアップとコントロール部のザグリ:ギタークラフト学校日誌(198) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ボディ材に罫書き:ギタークラフト学校日誌(197) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】フレットエッジ加工、フレットサイドの溝埋め:ギタークラフト学校日誌(196) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】フレット打ち、リフレット:ギタークラフト学校日誌(195) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ネックグリップ仕上げ、指板すり合わせ:ギタークラフト学校日誌(194) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ネックグリップ仕上げ:ギタークラフト学校日誌(193) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】指板接着:ギタークラフト学校日誌(192) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】指板幅の加工、指板のポジションマークの埋め込み:ギタークラフト学校日誌(191) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ネックグリップ粗加工:ギタークラフト学校日誌(190) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ヘッド外周整形、ヘッドの落とし込み加工、ヘッド厚調整:ギタークラフト学校日誌(189) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】トラスロッドの埋め木加工、ペグ穴あけ:ギタークラフト学校日誌(188) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】トラスロッド加工、埋め木加工:ギタークラフト学校日誌(187) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】トラスロッド溝加工:ギタークラフト学校日誌(186) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ネック材の加工(エコノミーサンダー、プレーナー):ギタークラフト学校日誌(185) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ネック材に罫書き、粗加工:ギタークラフト学校日誌(184) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【4作目】ボディ、ヘッドの製図:ギタークラフト学校日誌(183) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のピックガードマウント、配線、そして完成:ギタークラフト学校日誌(182) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のナット調整、ピックガードのビス穴開け:ギタークラフト学校日誌(181) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のペグ、T.O.Mの取り付け、ナット調整:ギタークラフト学校日誌(180) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の指板マスキング剥がし、フレットすり合わせ:ギタークラフト学校日誌(179) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のバフがけ(荒バフ、仕上げバフ):ギタークラフト学校日誌(178) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のピックガード製作その3:ギタークラフト学校日誌(177) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のピックガード製作その2:ギタークラフト学校日誌(176) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のトップコート後の水研ぎ(#1200):ギタークラフト学校日誌(175) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のトップコート後の水研ぎ(#800):ギタークラフト学校日誌(174) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のトップコート後の水研ぎ(#600):ギタークラフト学校日誌(173) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のポリウレタントップコート(4回吹付け):ギタークラフト学校日誌(172) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のピックガード製作その1:ギタークラフト学校日誌(171) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の着色前のマスキング、シースルー着色:ギタークラフト学校日誌(170) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のサンディングシーラー(中塗り)後の磨き(#320):ギタークラフト学校日誌(169) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のサンディングシーラー(中塗り):ギタークラフト学校日誌(168) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のロッドカバー製作:ギタークラフト学校日誌(167) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のウッドフィラー:ギタークラフト学校日誌(166) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の塗装準備(指板マスキング)、ウッドシーラー:ギタークラフト学校日誌(164) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の生地調整(#320):ギタークラフト学校日誌(163) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の生地調整(#150、#240):ギタークラフト学校日誌(162) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のバック生地調整(#150)、ナット接着:ギタークラフト学校日誌(161) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のネック整形、ボディ生地調整(#150):ギタークラフト学校日誌(160) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のヒール・ボリュート加工、R加工:ギタークラフト学校日誌(159) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のベベルカット加工、ストップテイルピースのアンカー穴:ギタークラフト学校日誌(158) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のジョイント加工:ギタークラフト学校日誌(157) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のウエストカット加工、ネック接着:ギタークラフト学校日誌(156) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のネックジョイント加工、ボディ外周の生地調整#150:ギタークラフト学校日誌(155) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の配線ザグリ加工、サイドジャックのザグリ加工、ジョイントザグリ調整:ギタークラフト学校日誌(154) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のコントロール&ピックアップのザグリ加工:ギタークラフト学校日誌(153) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のジョイントのザグリ、エコノミーサンダーでの外周加工、エスカッションマウントのザグリ:ギタークラフト学校日誌(152) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のフレットサイド溝の加工、ジョイントの罫書き:ギタークラフト学校日誌(151) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
【3作目】フレットサイド溝埋め、ボディ材加工(外周荒加工、ピックアップザグリ):ギタークラフト学校日誌(150) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のフレット打ち:ギタークラフト学校日誌(149) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のネックグリップ整形、フレット打ちの準備:ギタークラフト学校日誌(148) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のドットポジションの埋め込み、指板接着:ギタークラフト学校日誌(147) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のボリュート&ヒール&グリップの荒加工、指板厚の調整、ドットポジションの穴あけ:ギタークラフト学校日誌(146) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のヘッド整形:ギタークラフト学校日誌(145) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の埋木とヘッドの平面出し、ペグ穴あけ:ギタークラフト学校日誌(144) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の埋木とヘッド耳材の接着、指板の調整:ギタークラフト学校日誌(143) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のトラスロッド溝掘り、埋木づくり:ギタークラフト学校日誌(142) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のネック材選定、トラスロッド溝掘り:ギタークラフト学校日誌(141) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の製図〜ヘッド:ギタークラフト学校日誌(140) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の製図〜側面図:ギタークラフト学校日誌(139) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の製図〜レバースイッチ・ポットの配置&ザグリ:ギタークラフト学校日誌(138) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目の製図〜PU配置、ピックガードの形状:ギタークラフト学校日誌(137) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
エフェクター製作実習③〜組み込み、音出し〜:ギタークラフト学校日誌(136) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
エフェクター製作実習②〜配線&電子パーツ取り付け:ギタークラフト学校日誌(135) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
エフェクター製作実習①〜基板へのプリントパターン図の写し&筐体の穴あけ:ギタークラフト学校日誌(134) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
3作目のデザイン:ギタークラフト学校日誌(133) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
2作目のギターが完成:ギタークラフト学校日誌(132) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フローティング調整:ギタークラフト学校日誌(131) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッドカバー作成:ギタークラフト学校日誌(130) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
バックパネル取り付け:ギタークラフト学校日誌(129) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
配線〜音出し:ギタークラフト学校日誌(128) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
配線:ギタークラフト学校日誌(127) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ピックアップ取り付け:ギタークラフト学校日誌(126) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ナットの高さ・傾斜の調整:ギタークラフト学校日誌(125) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トレモロスプリング取り付け、ナット調整:ギタークラフト学校日誌(124) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ペグ取り付け、ブリッジ取り付け、ナット調整:ギタークラフト学校日誌(123) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットすり合わせ、ペグ取り付け:ギタークラフト学校日誌(122) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットすり合わせ:ギタークラフト学校日誌(121) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
指板のマスキング剥がし:ギタークラフト学校日誌(120) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トップコート塗装後の水研ぎ→つや消し塗装【ギター製作2作目】:ギタークラフト学校日誌(119) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トップコート塗装後の水研ぎ(中磨き)【ギター製作2作目】:ギタークラフト学校日誌(118) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トップコート(4回吹付け):ギタークラフト学校日誌(117) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
塗装のマスキング剥がし:ギタークラフト学校日誌(116) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
マスキング&塗装:ギタークラフト学校日誌(115) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
マスキング&塗装:ギタークラフト学校日誌(114) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
塗り分けのマスキング2日目:ギタークラフト学校日誌(113) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
塗り分けのマスキング:ギタークラフト学校日誌(112) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
着色、配線の準備:ギタークラフト学校日誌(111) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
サンディングシーラー後のペーパーがけ:ギタークラフト学校日誌(110) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
塗装(サンディングシーラー):ギタークラフト学校日誌(109) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
塗装(ウッドシーラー)、バックパネル作成:ギタークラフト学校日誌(108) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
生地調整(#240):ギタークラフト学校日誌(107) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
生地調整(#150〜#240)の続きの続き:ギタークラフト学校日誌(106) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
生地調整(#150)の続き:ギタークラフト学校日誌(105) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
生地調整(#150):ギタークラフト学校日誌(104) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ナット加工&生地調整:ギタークラフト学校日誌(103) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ナット加工:ギタークラフト学校日誌(102) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ヒール加工:ギタークラフト学校日誌(101) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
R加工:ギタークラフト学校日誌(100) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
配線穴あけ、エルボーコンター加工:ギタークラフト学校日誌(99) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ウエストカット加工:ギタークラフト学校日誌(98) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ザグリとか穴あけとか:ギタークラフト学校日誌(97) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
スイッチキャビティのザグリ:ギタークラフト学校日誌(96) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
コントロールキャビティのザグリ:ギタークラフト学校日誌(95) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
スプリングキャビティのザグリ:ギタークラフト学校日誌(94) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
コントロールザグリの治具の作成:ギタークラフト学校日誌(93) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
続・PUザグリ&トレモロブロックザグリ:ギタークラフト学校日誌(92) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
PUザグリ&トレモロブロックザグリ:ギタークラフト学校日誌(91) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディの生地調整、PUザグリ罫書き:ギタークラフト学校日誌(90) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディ外周の生地調整:ギタークラフト学校日誌(89) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディ・ヒールカットの整形:ギタークラフト学校日誌(88) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ボディの平面出し:ギタークラフト学校日誌(87) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ウイング材の接着:ギタークラフト学校日誌(86) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットエッジの加工、ウイング材の準備:ギタークラフト学校日誌(85) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレット打ち&フレットエッジの面取り:ギタークラフト学校日誌(84) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
指板すり合わせ&フレット打ち:ギタークラフト学校日誌(83) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
Myゴムパッドの作成:ギタークラフト学校日誌(82) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレット打ちの練習完了:ギタークラフト学校日誌(81) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレット打ち:ギタークラフト学校日誌(80) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレット抜き、指板すり合わせ:ギタークラフト学校日誌(79) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットすり合わせ:ギタークラフト学校日誌(78) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレット抜き用の喰い切りの加工、フレットすり合わせ:ギタークラフト学校日誌(77) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
続・ネックグリップの加工:ギタークラフト学校日誌(76) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ネックグリップの加工:ギタークラフト学校日誌(75) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
指板・バインディングのすり合わせ、指板接着面の平面出し、指板接着:ギタークラフト学校日誌(74) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
サイドポジションの埋め込み、指板のすり合わせ:ギタークラフト学校日誌(73) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ピックアップのザグリ、ネックバインディングの加工:ギタークラフト学校日誌(72) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
指板バインディングの接着:ギタークラフト学校日誌(71) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ブロックインレイの接着と厚さ調整:ギタークラフト学校日誌(70) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ブロックポジションのザグリ:ギタークラフト学校日誌(69) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
指板材の幅出し&ポジションマークの溝掘り:ギタークラフト学校日誌(68) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ネックグリップの加工、ボリュートとヒールの加工:ギタークラフト学校日誌(67) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ヘッド加工、ボリュート加工、ネックグリップ加工:ギタークラフト学校日誌(66) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ヘッド裏の平面出し、ネック材の切断:ギタークラフト学校日誌(65) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
埋め木と耳材の平面出し、ヘッド正面図の書き写し:ギタークラフト学校日誌(64) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッドの埋め木とヘッドの耳材の接着:ギタークラフト学校日誌(63) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッドの埋め木の加工:ギタークラフト学校日誌(62) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッドの加工:ギタークラフト学校日誌(61) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッド作成:ギタークラフト学校日誌(60) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッドの溝加工:ギタークラフト学校日誌(59) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
トラスロッドのアジャスト部の溝加工:ギタークラフト学校日誌(58) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ネック材の加工:ギタークラフト学校日誌(57) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
テスト返し&ネック材の罫書き:ギタークラフト学校日誌(56) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
2作目のヘッドの製図が完成、ヘッド・ネック材の加工スタート:ギタークラフト学校日誌(55) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
2作目のボディの正面図と側面図が完成:ギタークラフト学校日誌(54) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
2作目のボディの正面図:ギタークラフト学校日誌(53) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
2作目のボディの製図:ギタークラフト学校日誌(52) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
1作目のギターの評価:ギタークラフト学校日誌(51) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
2作目のギターの構想:ギタークラフト学校日誌(50) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
第1作目のギターが完成:ギタークラフト学校日誌(49) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ピックアップの高さ調整:ギタークラフト学校日誌(48) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
弦高調整、オクターブチューニング:ギタークラフト学校日誌(47) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ナットのヤスリがけ:ギタークラフト学校日誌(46) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ストリングガイドの取り付け、エスカッションの取り付け:ギタークラフト学校日誌(45) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ナット溝の調整:ギタークラフト学校日誌(44) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ネックセット:ギタークラフト学校日誌(43) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
配線、ジャックプレート、ピンの取り付け:ギタークラフト学校日誌(42) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
配線(ポット〜ジャック):ギタークラフト学校日誌(41) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ブリッジ固定用のビス穴開け:ギタークラフト学校日誌(40) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ネックのセンター出し&スケールエンドの罫書き:ギタークラフト学校日誌(39) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
フレットバフ&センターライン罫書き:ギタークラフト学校日誌(38) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン
ペグの取り付け:ギタークラフト学校日誌(37) 稲垣 健太(ケンタトニック) https://guitar-concierge.jp/home/wp-content/uploads/2022/02/guitar-concierge-logo.png ギター辞典 by ギタコン